まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初詣と初うどん~♪ 純手打ちうどんよしや

遅くなりましたが、



 あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願い致します




今年の始まりは次男・長男家族が来てくれて賑やかに 
可愛い孫に癒されて幸せな2日間だったよ 


今日から私たち夫婦も始動 

初詣は善通寺へ 
毎年31日~1日の年変わりの夜中に来てたんじゃけど3日に来たのは初めて
空いてるのにビックリしたよ、駐車場も参拝もスムーズにできて良かった
        P140503.jpg

大師堂、本堂と参拝
  P140502.jpg P140504.jpg






初うどんは好きなうどん屋さんへ

純手打ちうどん よしや ← 食べログ
     
   よしや ← よしやさんのブログ

10時半頃到着
すでに行列ができてた
慌てて列に並ぶと、ラブ殿とまいさんがおったよ
皆、ここのうどんが好きなんよね 
        P140506.jpg

        P140507.jpg

旦那と私のお目当ては、限定10食の 「紅白うどん」
        P140509.jpg

ラブ殿は前日も食べてるから我慢してくれて3人はちゃんと食べれた
        P140513.jpg

淡い優しい色の紅白うどん、美味しかった 
        P140511.jpg
        P140516.jpg

幸せ~な1杯





せっかくの香川じゃからぶらぶら~と





【 2015/01/03 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)