まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん・すみれさん・岡ちゃんと忘年会♪ 味采吉おか

今夜は、とみさん・すみれさん・岡ちゃんと忘年会~ 



味采吉おか ← 食べログにとぶよ

        P140247.jpg


3500円のコースだよ 


4人で乾杯 
私は車で行ってたからノンアルコール
私が呑めるようにと、すみれさんが送迎してくれるって言ってくれてたんじゃけど明日も呑みがあるから今日は我慢しようと思って断ったん 優しい心遣いありがとうです 吉おかは美味しいから呑まなくても大丈夫 
        P140249.jpg

魚卵の煮付けたの、優しい甘さでとっても柔らかくて 
        P140248.jpg

刺身は新鮮プリプリ 鯛の上にある赤いのはザクロの実だよ
        P140251.jpg

キャベツと豚とジャガイモの塩鍋
これめっちゃ美味しかったな~
        P140252.jpg

鰆の竹包み 
身がしっかりしまってるけど固くない
        P140254.jpg

チーズと餅の茶碗蒸し
        P140259.jpg
        
鶏肉も柔らかくてジュシィ~
        P140262.jpg

炊きたてのお釜のご飯
これだけでも食べに来たいって思えるくらい美味しいんよ
        P140256.jpg

残りはおにぎりにして持ち帰り~
        P140260.jpg

漬物
        P140257.jpg

自家製豆腐の味噌汁
        P140264.jpg

温州みかんの羊羹
みかんの風味と味がしかりしてて甘さもほどよく
        P140265.jpg

どれを食べてもめっちゃ美味しくて、ここはほんと良いね 



すみれさんからお土産もろた
いつもありがとうです 
        P140267.jpg
 

今年はみんな忙しくって美味しいものツアーもあまり行けれんかったけど、来年は行けれたら良いな~ 

【 2014/12/12 (Fri) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)