まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 麺むすび

今日は香川~孫~ 



とりあえず、うどん 

麺むすび ← 食べログにとぶよ

        P140230.jpg

年末年始の営業だよ
        P140231.jpg

テーブル席・ボックス席・小上がりと広い店内
お客さんがよっけで写真は撮れなかった

メニューだよ
種類豊富で悩む 
        P140232.jpg

旦那、鶏天ざるうどん
        P140239.jpg

と、ビールとおでん
        P140234.jpg

私、釜上鶏天うどん
        P140236.jpg

鶏天はカラッとサクッと揚げたてで美味しい
湯がき立てフワフワもちもちな麺でもちろん美味しかった
        P140240.jpg

店員さんもはきはきと活気あって良いお店じゃね




高松でお土産買って長男家族のとこへ 
鼻水たら~じゃけど、たれてる顔もかわゆし~ 
        P140242.jpg





夜よしやに行きたかったけど用事があるから地元へ帰宅 




リフォームのお店に寄ったり~
旦那のスーツを買いに行ったり~
トヨタ2軒はしごしたりと 
        P140245.jpg


食べ比べ・・・食べたかったな 

【 2014/12/07 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)