まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 風遊 (ふわり)

今日は寒い~ 
けど、病院予約してるからおでかけ 

かかり付けの病院でピロリ菌が除菌できてるか検査したり~ 
頭にブツができてるから皮膚科行ったり~
ブツはイボだったようで液体窒素で取ってもらったよ、少し痛かった・・・・
ちなみにウイルス性か加齢によるものかは不明・・・・
もうすぐ50じゃから加齢じゃろな 







お昼ご飯は川之江の分かりにくい、とっても分かりにくい住宅街にあるお店

ふらり(風遊)

        P140185.jpg

ランチもしてる居酒屋さん
とってもシンプルで綺麗な外観
        P140186.jpg

ドアを開けて左手に階段があって
        P140194.jpg

下にテーブル席
        P140195.jpg

上にもテーブル席があったよ
        P140207.jpg

落ち着いた雰囲気でとっても良い感じじゃ 

私はカウンター席へ
元気に泳ぐウマヅラハギに見つめられながらのんびりと 
        P140193.jpg

メニューの一部じゃよ、写真は撮ってないけどたくさんあった
ランチの種類も居酒屋メニューも豊富 
  P140187.jpg P140188.jpg
  P140190.jpg P140196.jpg

日替わりランチプレート 700円
今日はステーキ 
        P140198.jpg
        P140200.jpg

とってもボリュームのある肉 
        P140204.jpg

ランチ後のハーフパンケーキセットもこのボリュームで350円
        P140205.jpg

美味しかったし、お店の方の人柄もとっても良くってまたリピしたな~ 
あ、写真は許可貰って撮ったきんね 


 風遊
    0896-77-4551
    愛媛県 四国中央市 金生町下分乙18-16






雪道を心配しながら実家へ
道の雪は溶けてたよ、良かった 
倉庫の屋根や
        P140211.jpg

建物の影はまだまだ雪が残ってたよ
        P140213.jpg

兄貴にお米貰って、また雪がちらちらしてきたから慌てて帰宅~
        P140215.jpg

毎年30キロ2袋をくれるんじゃけど、とっても助かる
        P140217.jpg

兄貴と義姉に感謝 




【 2014/12/06 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)