まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

友夫婦とうどん巡り~♪ ① 上戸・須崎・篠原菓子舗

今日は、
  どろだんごさん ご夫婦
  宮窪のおっさん ご夫婦
  カイザーさん ご夫婦
  と、うち夫婦の8人でうどん巡り~ 

カイザーさんの車に皆が乗れるので甘えて運転してもらって楽しく食べてきたよ~ 




1軒めはカイザーさんのリクエスト

上戸  ← クリックすると食べログね

        P140004.jpg

これからの道中を考えて、我慢して
        P140005.jpg

旦那も私も、かけ小1玉 天ぷらなし
        P140006.jpg

太目のもちもちな麺、いりこの香る出汁
うんうん 美味しい朝の一杯 
        P140008.jpg






2軒めは宮窪のおっさんのリクエスト

須崎

すぐそばにあるこの不思議なオジサン
ナニコレ珍百景に出てたね
        P140013.jpg
最近の須崎はほんとすごい 
めっちゃ行列  他県ナンバーの車が多い
福山、姫路、福岡、倉敷、山口、なにわの車もいたよ  
        P140011.jpg

明日はお休みだよ
        P140014.jpg

30分くらい待って、
        P140023.jpg

温いん 1玉 生玉子
        P140020.jpg

うんうん 湯がき立てもちもち、やっぱ美味しいね~ 
        P140022.jpg

私たちが食べ終えた頃もまだまだ行列
        P140027.jpg





須崎の数軒先のお菓子屋さんでお買いもの

篠原菓子舗

        P140028.jpg

ここの生ドラがとっても美味しいのじゃ 
2個買って笑顔~ 
        P140031.jpg

   篠原菓子舗
     住所 三豊市高瀬町上麻3783-2
     電話 0875-74-6286
     営業時間 7時~19時
     定休日  月曜日(祝日の場合は火曜日、繁忙期は不定休)




と、まだまだ続く美味しいもの~
【 2014/11/23 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)