まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

四国中央市 清花園でランチ♪

いつぞやのお昼ご飯は地元のお店




清花園 ←クリックすると食べログね

        焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 ← HPだよ~ん

        P130769.jpg
              P130783.jpg

私も旦那も実は初めてのお店
めっちゃ美味しいけど値段も高い~と聞いてて、よく食う我が家は行った事がなかったのじゃ
ランチならお手軽かな~と思って初訪問 

席は個室もあって少人数でものんびりできるよ
        P130773.jpg

ランチのメニューだよ
ランチ以外の普通のメニューも注文できるみたいじゃった (たぶん・・・)
        P130770.jpg

旦那、焼肉定食
        P130777.jpg
        
美味しそうな肉~ 
数キレもらって食べたけど柔らかくて美味しかった 
        P130778.jpg

私、牛タンカレー
        P130780.jpg

肉もたくさん入ってて美味しかったな~ 
        P130781.jpg

美味しいし、個室もあるし息子家族が帰ってきたら、また来たいな~ 



【 2014/11/05 (Wed) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)