まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~と運動会♪

今日は早起き~ 


7時ちょうどに

上戸 ← 食べログにとぶよ

        P130203.jpg

旦那も私もかけそのまま
もっちり太い麺にいりこの出汁で満足~ 
        P130202.jpg






長男とこの子供の運動会の見学へ行ってきたよ 
  P130236.jpg P130233.jpg

来月1歳になる孫っちは、今月から保育所に行きよるん 
嫁さんが来月から職場復帰するのじゃ~
保育園に行き出すとしっかりしてくるね
ちょこっと人見知りがマシになってて抱っこできたよ 
まだ1歳にならんからお母さんに抱っこされての演技じゃけど、めっちゃ可愛くて爺も婆もメロメロ~ 
出番が終わって帰宅~
買い物一緒に行ってお昼寝タイムの孫っちとは、「また来週ね~」と




帰りの道中
今月オープンしたうどん屋さん

ひめはま

        P130237.jpg

すっきりした店内
  P130238.jpg P130240.jpg

川之江の菜の家さんの花もあったよ、なんか関係あるんかな?
菜の家さんは最近行けれてないけど好きなうどん屋さんじゃよ
  P130239.jpg
天井のとこにある窓からの眺めが良いね~ 
  P130246.jpg

メニューじゃよ
        P130241.jpg

旦那、肉うどん
        P130243.jpg

私、かけそのまま
少し甘めの出汁に、細めの滑らかな麺
        P130244.jpg
        



しっかり食べて西条まで走ってコメリで買い物して帰宅~


  ※ ○○のご近所さま
    メッセありがとうざいました
    同じ川高出身のお店なら頑張って欲しいです
    うちもまた食べに行ってみます~

 
【 2014/09/27 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)