まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

香川県綾川町 隠れ家

日曜日の続きじゃよ~

こおろぎしゃんとの2軒目は


ナビでもたどり着きにくい場所にあるお店

隠れ家 ← クリックすると食べログね

ここは二回目
前回 ← ここをクリックすると前回のブログになるよ

          P130032.jpg


民家の奥がお店になってるんよね
店主さんが食器を片づけられてたよ 
          P130033.jpg

店内も手作り感いっぱいで風が抜けて心地良いのじゃ
          P130035.jpg

メニューじゃよ
          P130034.jpg

旦那、チャーシューメン
          P130036.jpg

私、塩ラーメン
          P130037.jpg

ラーメンは塩が一番好きな私、ここの塩ラーメンはめちゃ好みじゃ
          P130038.jpg

こおろぎしゃん、味噌ラーメン
          P130039.jpg

夜に飲まない私は生ビール 
          P130040.jpg

お持ち帰り用にチャーシューも買ったよ
食べるの楽しみ~ 

今年の営業日だよ
月4日だけの営業だからチェックしてね
          P130041.jpg

なかなか来れんけどお店の方も素敵だし美味しいし、また来なきゃ 



【 2014/09/15 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)