まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日はうどん~♪

バタバタとアップ~


今朝は家庭菜園の野菜収穫~
今年は良いかんじにメロン・スイカが豊作で義姉のとこにお裾分けに持って行けれたよ 
喜んでもらえて良かった 
          P120319.jpg




暇じゃからうどん巡りへ 

三豊に新しくオープンしたお店

セルフうどん 帰来亭 ← 食べログ

          P120328.jpg

今だけかもしれないけど、10時まではかけが安いよ 
シンプルなメニュー
  P120326.jpg P120324.jpg

薬味は大根・レモンも置かれてる 
  P120325.jpg

旦那も私もかけうどん
          P120320.jpg

平たい滑らかな麺で喉越しつるつる~
          P120322.jpg

もっそめしは握りたてでふんわりと優しい味
          P120321.jpg





宇多津のあんちゃんがリニューアルして、

うどん屋 大空 へと変わったよ

    綾歌郡宇多津町1897-1

          P120329.jpg

動線が変わって注文しやすくなってた
お漬物がサービスって嬉しいね
  P120332.jpg P120330.jpg

旦那はかけ、私はぶっかけ
不揃いな麺で出汁がよく絡む
          P120331.jpg





本に載ってるから行かなきゃね
パーラーグランド香西店内、とっても音と匂いが・・・
パチをしない旦那と私はこの空間は苦手・・・・

うどん亭やま 香西店

旦那とわけっこのかけうどん
  P120333.jpg P120334.jpg






桃太郎館

          P120337.jpg

広い店内ほぼ満席で写真は撮れず
メニューだけアップ
  P120338.jpg

旦那、肉うどんとビール
          P120339.jpg
          P120340.jpg

私、鳥天ぶっかけ
麺はもちっと、鳥天はさくっとしてて美味しかったな~
          P120341.jpg





ここからはチェーン店巡り

まるいち 高松鶴市店
          P120342.jpg

旦那、梅肉ぶっかけ
          P120344.jpg

私、オクラぶっかけ
          P120345.jpg





ここからは、旦那は車で待機、私だけ 

まるいち 高松桜町店
          P120346.jpg

かけうどん
          P120347.jpg





まんまるはなまるうどん 高松三条店

          P120348.jpg

コクうまサラダうどん
野菜たっぷりでこれは大好き
          P120349.jpg





まるいち 高松東バイパス店

          P120350.jpg

肉カレーうどん
          P120351.jpg




なんじゃかんじゃと付き合って食べてくれる旦那に感謝、じゃけど
最近へたれ気味で 
ま~、しゃ~ないっか 


帰りの道中はコンビニで買ったお飲み物を飲みながら~
         P120352.jpg




【 2014/08/03 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)