まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

宇多津町 はまきた珈琲

平成元年に建てた我が家も老朽化が進んで今日はお風呂の水もれ修理の為午前中は家でごろごろ~
昼から予定もなく、うどんを食べに高松~ 
食ったうどんは後日アップしまする~ 





帰りは下道~
宇多津の美味しいフルーツのお店
     フルーツカフェ ポンポン ← 閉店
     スイーツカフェ ポンポン ← 休業?
が移転した

はまきた珈琲 で甘いもの ← クリックすると食べログ

          ponpon ← お店の方のブログ
          P110898
          P110899.jpg

めっちゃ広くなった店内
入った正面には新鮮な野菜・果物の販売
          P110921.jpg

右側はショーケースのケーキと厨房
          P110911.jpg

左側と奥はテーブル席

お店の方に「混んでますけどお時間は大丈夫ですか?」と聞かれたんじゃけど、食べたくって「はい」の私

16時半入店
メニューの写真を撮りつつ~、旦那はちとイライラ
  P110902.jpg P110903.jpg
  P110904.jpg P110905.jpg
  P110906.jpg P110907.jpg
  P110908.jpg P110909.jpg

ぼ~と待ちつつ17時半甘いものがきた 

二人でわけっこの、ロールケーキにガトーショコラ
          P110914.jpg
          P110913.jpg
          
ももとカスタードのワッフル
ワッフルはぎゅっとつまっててサクサクとした食感
          P110917.jpg

食べ終えた頃に飲み物
旦那、生搾りピンクグレープフルーツ・私はカフェラテ
          P110918.jpg


16時過ぎだから待たずに食べれるかなって思ってたんじゃけど、以前同様に人気がって待ち時間長し
時間がたっぷりある時に来なきゃいかんね
【 2014/07/06 (Sun) 】       香川 | TB(-) | CM(-)