まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶり~のうどん巡り♪ 4軒

日曜日は久しぶり~のうどん巡り 


4月に移転オープンしたお店

咲き乃屋

          P110822.jpg

店内ほぼ満席で賑わってたよ 

旦那、和風冷麺
しっかりしたコシの強い麺に冷やし中華のスープ
          P110826.jpg

私、かけうどん
すきなタイプの麺でほっこり~ 
          P110825.jpg




府中家 成合ジョイ店

          P110829.jpg

西村ジョイのお店の中にあるうどん屋さんなんじゃね
          P110830.jpg

旦那とわけっこのかけうどん
めっちゃ広いホームセンターで旦那と次回じっくりと来ようねって事になったよ
           P110831.jpg







麦○

          P110832.jpg

パチ屋に併設されたうどん屋だから期待したなかったけど、家族連れやらで賑わってるし、店員さんはおばちゃんばかりで活気ある 
旦那は、ひやかけ
私は、とろろうどん
          P110833.jpg




この日の〆のうどんは、よく通るけどまだ未訪問のお店

黒田屋 高松西インター店

          P110834.jpg

メニューは種類豊富でラーメンがあるのって良いね

旦那は、塩ラーメン
          P110838.jpg

私、山かけうどん
          P110840.jpg


この日はどのお店も美味しかった 

うどん巡りに遠のいてたけど、ぼちぼち~とまたガンバろかな~ 



【 2014/07/01 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)