まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母日の今日は、香の香・うらら・山牛~♪

どっぷり~更年期の私・・・・たぶん 
イライラ~  のぼせ~  睡眠障害 (中途覚醒)~ 

今日は家でのんびりしたいって思ってたのに、毎週かかってくる母の「どっか連れてって」に根負け 

元気出して 母孝行日 



母の大好きなお店で昼ご飯

長田 in 香の香 ← 食べログにとぶよ

          P110769.jpg

蒸し暑いから冷たい出汁にするか、やっぱ熱いんかと悩みつつ~
          P110766.jpg

熱い出汁~ 
          P110767.jpg

ふわっともちっとの麺に、いりこぷんぷん出汁で美味しい
          P110768.jpg




ゆめタウンでお買いもの~
ダイキでお買いもの~
産直でお買いもの~


小腹が空いてうどん~ 

うらら

          P110772.jpg

やっぱここは人もうどんも好き~ 
          P110770.jpg
          P110771.jpg




「冷たいものがほしいの~」と

山田冷菓 (山田牛乳販売所)

          P110773.jpg

今日もばっちゃん、じっちゃん元気 
          P110777.jpg
  P110775.jpg P110776.jpg

クリームゼリー・クリームぜんざい
濃厚滑らかでうまうま~ 
          P110779.jpg


マルナカでお買いもの~
木村チェーンでお買いもの~

と、一日買い物付き合って帰宅 


今日はちかれた 



【 2014/06/28 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)