まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

高知県高知市 ジョエル

土曜日の高知の続きじゃよ~ 




ランチの後は ひろめ市場 へ
          P110642.jpg

ひろめで安兵衛 で餃子
焼きたて熱々は美味しいね 
運転手じゃなければ絶対に飲んでたわ 
          P110644.jpg

晩御飯に鯨の大和煮を買ったり~とぶらぶら 
          P110643.jpg






甘いもののお土産もいるよねって事で 

ジョエル ← 食べログにとぶよ

          P110645.jpg

住宅街の中にあって大きい看板もないから分かりづらかった 
隠れ家的なケーキ屋さんじゃよ 

一階に車をとめて、階段をテクテク 
  P110646.jpg P110647.jpg

あった~ 
          P110648.jpg

窓際はカフェになってて居心地良さそうだよ 
          P110649.jpg

ケーキ
          P110650.jpg

焼き菓子
          P110652.jpg

クッキー
          P110653.jpg


シフォンが有名なんだけど、すでに道の駅で買っちゃったからミルフィーユにしたよ
甘さ控えめのカスタードクリームにパリパリのパイ生地が美味しかった
バナナのシフョンを試食用におまけしてくれたんじゃけど、バナナの風味がしっかりして、しっとりふわふわでめっちゃ美味しかった 
          P110669.jpg

7月2日~8日まで松山のいよてつ高島屋の地下食品売り場に行くってオーナーさんが言ってたから、私もシフォンを買いに行けれたら良いな~ 
          P110651.jpg







【 2014/06/17 (Tue) 】       高知 | TB(-) | CM(-)