まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 霧の森 茶フェ ゆるり

日曜日の旦那とぶらぶら~は


霧の森 ← HP

駐車場には倉敷のバスが2台とまってた
観光コースに入ってるんやね~、人気あるな~ 
  P110512.jpg


日曜日は天気が悪くて川で遊んでる子供たちはいなかった
  P110514.jpg P110515.jpg


菓子工房の入り口は中に入れない人もいるくらい行列 
          P110516.jpg

旦那と私は、
霧の森 茶フェ ゆるり ← 食べログにとぶよ
          P110517.jpg

落ち着く店内 
          P110530.jpg
          P110531.jpg

3品頼んで旦那とわけっこ 

フォンダンチャコラ
          P110523.jpg

温かいケーキを切るとかぶせ抹茶のチョコが出てくるよ
バニラアイスといっしょに食べるとめっちゃ美味しかった
          P110526.jpg

チャックワーズプレート
週末・祝日限定品
ほうじ茶ミニソフト・さっくりしたダックワーズ・ほうじ茶ゼリー
          P110527.jpg

霧の森パフェ
ほうじ茶ソフト・ほうじ茶ゼリー・ほうじ茶わらび餅・バナナ・こしあんなど、いろんな美味しいものが層になっててお得
          P110528.jpg

ソフトはテイクアウトもできるきんね 
          P110529.jpg




【 2014/06/09 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)