まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 脇製茶場

お疲れモードの今日は地元をぶらぶら~ 




実家~
蛇苺を見っけてパチリ 
  P110545.jpg

小さい頃、この “ ひゅうじ ” で遊んでた
  P110546.jpg P110547.jpg
指の間に丸めて入れて上から叩いてポンって音を出して遊んでた
実家は静かだから音が響いて楽しくて何度もしちゃったよ 





新宮~でお買いもの

脇製茶場 ← お店の方のブログ

          P110536.jpg

          P110541.jpg

今日も新宮茶のウエルカムティーを入れてもらって、一煎、二煎茶の飲み比べ
めっちゃ味わい深くて美味しくて 
          P110539.jpg
          P110540.jpg

買ったのはこれ
          P110561.jpg

水出し煎茶ティーバッグ
去年も買ったんじゃけど、美味しいんよ~
色もとっても綺麗でしっかりお茶も濃くて良いのじゃ 




ぶらぶら~として帰宅して、
玉葱ひいたり~
  P110564.jpg

色づき始めたブルーベリーにネットかけたり~とゴゾゴゾ 
  P110566.jpg P110568.jpg


【 2014/06/08 (Sun) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)