まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

和歌山県 満幸商店

和歌山の続きじゃよ~ 

綺麗な海の側
  P110362.jpg P110364.jpg

淡嶋神社参道沿いにあるお店
  P110363.jpg

満幸商店  ← 食べログにとぶよ

          P110335.jpg

人気店? 観光客? たくさんの人が外で待ってた
私達も名前を書いて待つ事に
          P110340.jpg

待ってる間、凍ったおしぼりをサービスしてくれたよ
暑かったから良い感じでスッキリ
  P110339.jpg

お店の入り口に生簀があって鯛や貝が並んでて 注文するとお店のおばちゃんが焼いてくれるよ
          P110336.jpg
  P110338.jpg P110337.jpg
          P110359.jpg

店内は相席しつつ・・・
          P110360.jpg

メニューだよ、クリックすると大きくなるからね
  P110341.jpg P110343.jpg
  P110344.jpg P110345.jpg
  P110347.jpg P110346.jpg

二人でわけっこ 

海鮮丼 (小)
鯛としらす、とびこが乗っかってる
          P110349.jpg

あわしま丼 (ノーマル)
たくさんの貝を細かく切って少し甘めに炊いてる
つゆだくで食べやすい
          P110357.jpg

おく貝焼いたの
この大きさ、でかいよね~
身もぷりぷり~
          P110354.jpg
          
ひらめフライ
タルタルソースが変わってて、貝・コーン・オリーブ・アッシュルームと具沢山
          P110356.jpg

と、旦那はもちろん生ビール 私も飲みたい 
          P110351.jpg

なかなかおもっしょいお店で、メニューも豊富じゃし
また行けれることがあったら、クラムチャウダー・わさびスープ・ウニトーストが食べたいな~~~


【 2014/06/03 (Tue) 】       和歌山 | TB(-) | CM(-)