まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

岡山県倉敷市 水辺のカフェ 三宅商店 酒津

昨日は面会が1時からって事で午前中はぶらぶら~と  




倉敷に行って、三井アウトレットパーク倉敷 でお買いもの

うちら夫婦には見るもの買うものもそうないけど、でも息子達と一緒におれるのが楽しくってくっついて行動 
          P110286.jpg



お昼ご飯はちょこっと走ったとこにある

水辺のカフェ 三宅商店 酒津 ← 食べログにとぶよ

          P110291.jpg
          P110290.jpg

景色・雰囲気良さげでチョイスしたんじゃけど人気店だけあって混んでた 
小さい子供さん連れよりも、カップル・友達と行くのがベストのお店だったかもしれん 

お店のまわりは緑がいっぱい 
  P110307.jpg P110298.jpg

川沿いにあるかるから水のせせらぎが心地良いよ
  P110296.jpg P110305.jpg

待ってる間、孫っちは怪獣のようにガジガジと 
          P110295.jpg

店内は座敷席と、川が見えるカウンター席・二階席とあって広いよ

4人とも、三宅カレーセット
          P110302.jpg
コクのある甘めのカレーに玄米ご飯
          P110303.jpg
オレンジジュース・ミニケーキとパンナコッタ
          P110304.jpg


と、お腹を満たして病院へ



【 2014/05/26 (Mon) 】 かぞく | TB(-) | CM(-)