まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の日の晩御飯は焼肉ひらくへ♪

日曜日は母の日 

母の日だけどいつもと変わらず旦那はビール、私は運転手の昼間 

晩御飯くらいは飲ませて~~~ と、ちといじけ気味の私に、

旦那 「ひらく行こうか」って 
でも支払いは私じゃし~、旦那も飲むし~、ま~ええっか





焼肉 ひらく

    0896-74-3297
    四国中央市土居町土居1173

強風の為、暖簾がでてなかったけど開いてたよ

          P110134.jpg          

今日のタレは新にんにくに変わったから少し辛め
でも美味しい 
          P110137.jpg

肉はこんなん食べて~
          P110139.jpg

          P110146.jpg


野菜もしっかりと~
          P110144.jpg

もちろんビールも~
          P110140.jpg


もちろんご飯大も~
          P110147.jpg

暖簾出さずだったからかな、開いてないと思った人がいたんかな、この日のお客は旦那と私だけだった
お店のおばちゃん、手が空いてからずっと横に座って喋ってたよ 



美味しくて満足~
代行代は1000円なり~




【 2014/05/14 (Wed) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)