まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 ゆきもと農園

日曜日の続き~
運転手は私 旦那を連れまわし と、言ってもちょこっとだけ 






ひさしぶり~の

ゆきもと農園 ← 食べログ

      ゆきもと農園 ← お店の方のブログ

          P110127.jpg

イチゴ狩り、ぶどう狩りができる農園
          P110098.jpg
          P110097.jpg


ビニールハウスの中にカフェコーナーがあるんよ 
          P110123.jpg
          P110101.jpg

ハウスの中の苺はまだまだ旬 
          P110118.jpg

イチゴ狩りもできる
  P110114.jpg P110102.jpg

天井には葡萄 
ハウスだから早くも小さい実をつけてた
  P110116.jpg P110117.jpg

カフェメニューだよ
          P110105.jpg
          P110103.jpg

旦那も私も、もぎたていちごソフト 手焼きワッフルコーン 400円
          P110107.jpg

苺も新鮮で甘くってソフトもめっちゃ美味しい 
          P110112.jpg

ワッフルコーンもパリパリっと甘めで美味しくって旦那も私も笑顔 
          P110113.jpg

ここも外しちゃいかん美味しいお店じゃよ

ちなみにトイレなんじゃけど、可愛いメダカさんが隅っこで泳いでるん 
  P110128.jpg P110125.jpg






近くの周ちゃん広場で買い物して帰宅~
  P110129.jpg

周ちゃんで売ってる、ブルーベリー生大福
  P110149.jpg P110151.jpg

生クリームと餡子、そしてシャキシャキのブルーベリー
めっちゃこれも美味しくって好き 




と、ちょこっとだけ連れまわし





【 2014/05/13 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)