まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ うどんの通

連休最後の日
予定もなく~することもなく~結局今日もうどん 




産直寄ったりしながら下道のんびりと
道中、鶏を積んだトラックが前を走ってたよ 
まだ小さい鶏のようなんじゃけど、これは食用になるんじゃろうか・・・・・
  P100984.jpg P100985.jpg






1軒目は日曜日がお休みのうどん屋

うどんの通 ← 食べログにとぶよ

          P100986.jpg

すっきりした店内
          P100987.jpg

丼に麺を入れてもらって自分で温めて出汁をかけるタイプのお店
          P100992.jpg

旦那も私も小(1玉)
          P100988.jpg

つやつやつるつるもちもちの美味しい麺
出汁もすごく好みでめっちゃ嬉しい今日の1杯目 
          P100990.jpg





そこから少し走った所にある 仏生山 法然寺境内の花屋 フロレリア
         P10993.jpg
 
ここ安いんよ~
近くに行ったら絶対寄らなきゃって思ってたん 
         P10994.jpg

今日の特価品はガザニアが40円 
特価品以外も安くってペチュニアも60円
         P10995.jpg

よっけ買って帰ったよ
写真は芝生の上に並べてるから分かりにくいけど25ポットも買っちゃった
明日仕事から帰ったら植えなきゃ 
         P110065.jpg





と、今日の話しはまだ続く~ 




【 2014/05/06 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)