まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ 五右衛門 ・ こはる

いつぞやの夜うどん~


高松市の賑やかな街の中

五右衛門 ← クリックすると食べログにとぶよ

          P10609.jpg


間口が狭く思えたけど店内はカウンター席・テーブル席と広かった
お客さんがよっけで写真は撮れずだよ 

メニューだよ、クリックすると大きくなるよ
  P10600.jpg P10601.jpg
  P10602.jpg P10603.jpg


旦那、肉うどん
          P10604.jpg

私、チーズカレーうどん(和風)
          P10605.jpg

チーズが絡まってまろやかで美味しかったよ 
          P10607.jpg






綺麗なオネエサンを見ながら歩きつつ

こはる ← 食べログ

          P10610.jpg

カウンター席のみの店内
一杯飲みつつうどんって感じかな 

メニューだよ
  P10611.jpg P10612.jpg
  P10613.jpg P10614.jpg

旦那はかけ
          P10615.jpg

私は天ぷらうどん
          P10617.jpg

でっかいプリプリのエビが2匹、椎茸と大葉
あっさりした上品な出汁でここも美味しかったな 
          P10619.jpg



もう1軒行きたかったんじゃけどギブで帰宅 
【 2014/04/30 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)