まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪からうどん友がやってきた♪ ③ 岡じま

日曜日の4軒目は
4月8日にオープンした

岡じま ← 食べログ

          P10641.jpg

サラダバーがあるんじゃ~  こんなん良いよね  
          P10643.jpg

店内に入ると麺を切ってるの見えるし~、湯がいてるのも見える
          P10645.jpg
          P10646.jpg

オープンして間もないからかな、スタッフの人が多いね
          P10647.jpg

天かす ご自由にお持ち帰りくださいって良いサービスじゃ
          P10648.jpg


サラダバーは新鮮な野菜が並んでたよ
          P10649.jpg

旦那は、釜あげ
一人一人に出汁が付くのも良いな
          P10650.jpg

私は、明太釜たまうどん
          P10651.jpg

湯がきたてのもちもちふわっと麺が明太子と生玉子によく絡んで美味しかったよ
          P10654.jpg

器が持ちやすくて滑らかで綺麗なブルーだなって思ってたら ヨシュア工房 のものだったんじゃ
          P10656.jpg

うどんも美味しいけど、器が素敵だからもっと美味しく思えたよ 


ここから私達夫婦は別行動
久しぶりに大勢で食べるうどんは格別に美味しかった
誘ってくれた、ぴょんたん、ありがとう~ 
絡んでくれたみなさん、とっても楽しかったです
またご一緒させてくださいましね~ 


【 2014/04/22 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)