まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪からうどん友がやってきた♪ 純手打うどん よしや

今日は旦那も調子が良いようでうどん~



大阪から、 うっし~さん、 ぴょんたん 達ご一行がうどん巡りに来るって事で合流してきたよ~ 

前日から帰ってきてる名古屋の こおろぎさん も合流 
香川からは、青様、 らぶりん、 カメさん
と、うどん好きなメンバーが集まって 




みんなの大好きなうどん屋さん

純手打うどん よしや ← 食べログ

           よしや ← ブログ
          P1000000389s[1]


ちょこっと集合時間遅れてごめんなさい

よしや一番のこおろぎさんは、めっちゃにこやかにおでん取りつつ 
          P10623.jpg

          P10624.jpg

よしやさんは忙しそうで麺を伸ばしてて話ができず 
          P10625.jpg


旦那も私もひやかけ
今日ももちもちの麺に出汁がめっちゃ美味しかった 
          P10626.jpg

写真を撮るこおろぎさんに、それを見てる青様じゃよ
          P10627.jpg






2軒目は
3月22日にグランドオープンした

さぬき製麺所
   
     丸亀市土器町西5-89
      電話番号 0877-85-6869
      営業時間 7:00~15:00
      定休日 無休

          P10630.jpg

          P10631.jpg 

旦那も私も、かけうどん
          P10632.jpg





このあとも、うどんへ


【 2014/04/20 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)