まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

残念ながら1軒 東かがわ市 ほそかわ

今日は滅多にない、旦那がお休みの土曜日
ちと風邪気味の旦那じゃけど、お出かけするぞ~とルンルンルン~ の朝だったんだけどな~ 



旦那、風邪気味だから病院行って薬貰って



トヨタで私の車の2回目の車検の見積もりをしてもらって
   ナビの更新をしようと思ったらなんと27000円もかかるらしくって・・・どうしようやめよかな、7月までには決めなきゃ
お砂糖2本はつけすぎじゃろ、私は砂糖なしなんです~
めっちゃ甘いの好きそうな体型に見えたのかも

          P10585.jpg




高速乗って、豊浜SAで寄り道
こんなん食べて
  P10586.jpg P10589.jpg



東かがわ市でうどん~と花

ほそかわ

          P10591.jpg
          P10599.jpg

          P10594.jpg

旦那、かけ。私、ひやかけ
          P10596.jpg

もっちりつるつる~弾力あって美味しい麺で満足
          P10598.jpg






ちょこっと走って花を見に行った時に突然の体調不良の旦那 
薬がきつかったのか・・・
花も見ず、慌てて帰宅
道中、寝て少し元気になった旦那と今からお昼寝 


大丈夫かなと心配じゃけど、でも残念


【 2014/04/19 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)