まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん・すみれさん・岡ちゃんと晩御飯 新居浜市 味菜吉おか

今夜は美味しいもの仲間の、とみさん・すみれさん・岡ちゃんと晩御飯~


新居浜市  味菜吉おか

        P10549.jpg

カウンター席・座敷席・二階もあるんかな
こじんまりして居心地の良い雰囲気のお店 

メニューだよ
今夜は “ おまかせコース 3500円 ” 
              P10554.jpg
              P10555.jpg
              P10558.jpg
              P10559.jpg

乾杯~ 
私はノンアルコールじゃよ 
        P10553.jpg

さきつけは新じゃがとベーコン
        P10550.jpg

刺身は新鮮プリプリ
        P10556.jpg

子持ち白魚と筍の卵とじ鍋
出汁が上品 とっても美味しくっておかわりを何度もしたよ
        P10557.jpg

あんこうの唐揚げ
ふんわり唐揚げ、酸味の効いたトマトソースと麺を混ぜ混ぜ
これも美味しかったな~
        P10561.jpg

もちと三種のチーズの茶碗蒸し
        P10563.jpg
チーズと餅がとろっとろ
洋風の茶碗蒸しでびっくりうま~
           P10564.jpg

どさんこ牛のほうれん草巻き
        P10570.jpg
ほうれん草はシャキシャキ、牛は柔らか~く
スパイシィ~なソースでこれも美味しい
           P10580.jpg

土鍋で炊いたご飯は絶品
        P10569.jpg
飯好きの私にはたまらんよ
           P10575.jpg

味噌汁は具沢山
        P10576.jpg

デザートはコーヒープリン
        P10582.jpg


手間をかけて丁寧に作られてる料理は全部美味しかった 



ここは旦那と来たいな~
子供達とも来たいな~って思うお店じゃよ 


とみさん・すみれさん・岡ちゃん~
ここでまた食べたいです~、よろしく~~~~~


【 2014/04/18 (Fri) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)