まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高知県吾川郡 池川茶園

高知の続きじゃよ 




池川茶園 ← 食べログ

     池川茶園 ← HP

          P10422.jpg

川沿いのこじんまりしたお店
          P10423.jpg

外でもまったりできるのって良いね 
  P10424.jpg P10429.jpg

メニューだよ
パフェのゼリーはかぶせ茶かほうじ茶を選べるよ 
  P10425.jpg P10426.jpg

店内にもテーブル席があるけど、旦那と外でまったりと 
眺めがすごく良い 
  P10427.jpg P10428.jpg  

茶畑パフェと霧の薫
          P10433.jpg

かぶせ茶プリン ほうじ茶プリン
          P10435.jpg

  P10437.jpg P10438.jpg

お茶の味と香りがしっかりして美味しかった 

ここから川にも下りれると聞いて行ったよ
めっちゃ澄みきった水で綺麗 
夏は川遊びもできて美味しいお茶も食べれて良いとこじゃね
  P10440.jpg P10441.jpg







帰りは 道の駅633美(むささび)の里 でお買いもの
干ししいたけとたらの芽をゲット
  P10447.jpg P10462.jpg




西条方面へ帰ろうと走ってると吹雪  だったよ
  P10460.jpg P10461.jpg



ちょっと寒い一日だったけど心はほっこり 

【 2014/04/09 (Wed) 】       高知 | TB(-) | CM(-)