まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高知県大豊町 ひばり食堂

かなりお疲れモードでなかなか日曜日のアップができず 
頑張れ私 



日曜日は旦那とドライブ~ 
私の運転で連れまわし~ 



新宮から山道くねくね 
まだ雪の残る道を走って
  P10201.jpg P10203.jpg

笹ヶ峰トンネル
灯りのないトンネルってちと怖いかな
  P10204.jpg P10205.jpg

トンネル抜けると高知県大豊
ここからの眺めは私は怖くて苦手 
  P10206.jpg P10208.jpg





お昼ご飯はずっと行きたいって思ってたお店

ひばり食堂 ← クリックすると食べログね

12時前でこの行列
          P10215.jpg

二階の席もあるんじゃね
  P10216.jpg P10217.jpg

店内はこんなかんじで賑やか 
          P10218.jpg

メニューだよ
噂のかつ丼 大盛り  倍増 
でも食べきれる自信はないから
          P10221.jpg


かつ丼 700円
丼の大きさの比較ができないから分かりにくいけど、普通盛りなのに量が多い 
          P10223.jpg

オムライス 500円
これもすごい量 
          P10230.jpg

チキンライスはあっさり
半熟薄焼き玉子を上から乗っけたタイプ
          P10233.jpg
  
うどんも食べておかなきゃね、大杉いのしし鉄板うどん 600円
やっぱり量が多い
          P10225.jpg

少しスパイシィ~なソースに意外や意外と麺はもっちりと好きなタイプ 
          P10227.jpg

しし肉は噛み応えあって美味しいね
          P10229.jpg

旦那も私もお腹一杯になったよ

食べ終えてお店の外にでるとまだまだ行列
人気あるね 



【 2014/03/26 (Wed) 】       高知 | TB(-) | CM(-)