まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アサヒビール園へ♪

昨日はめっちゃ久しぶり~  の re-nyaちゃん カップルと 西条のアサヒビール園 へ 

はじめましての re-nyaちゃんの彼氏殿、めっちゃ背が高くて男前どした 
とってもお似合いのカップルじゃ 

見学コースは写真撮影禁止だから撮ってないけど、食品を扱う工場は綺麗だね
日曜日で機械は動いてないけど見てると面白い

見学コースを終えたらビールの試飲 
          P1000013.jpg

よく冷えた“DRY”はめっちゃ美味しくって 
  P1000015.jpg P1000016.jpg

数量限定の
  P1000018.jpg P1000019.jpg

これも飲まなきゃね
  P1000021.jpg P1000022.jpg


と、今日は体調も良く美味しい~ って自分では思ってたんじゃけど 

さ~、しっかり肉食べるよ ビール飲むよ~
          P1025.jpg
          P1027.jpg
          P1028.jpg
          P1030.jpg

と、楽しくって美味しくって、ほんと楽しくって 

飲みすぎました・・・・・・

とってもご迷惑をおかけして・・・・・、当分酒は飲まん 

re-nyaちゃん、彼氏殿、懲りずに遊んでね 

 
【 2014/03/17 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)