まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ じゅん

日曜日の続きじゃよ 



店構えは懐かしい喫茶店のうどん屋さん 

じゅん ← 食べログ

          P100040028.jpg

店内は小上がり・カウンター席・テーブル席があって広い
近所の方で賑わってるのを見て期待大 
          P100040032.jpg

入り口ドアの横で店主さんが麺を伸ばして切ってた
それを見て期待大~
          P100040042.jpg

  P100040031.jpg P100040033.jpg

メニューだよ
もろこしうどんってめっちゃ気になる~ 
              P100040029.jpg
              P100040030.jpg

旦那、梅干うどん
山菜・わかめ・蒲鉾・しそ・ネギ・でっかい梅干し2個
          P100040034.jpg

旦那が食べてると底の方からもう1個出てきた
すごい~、この大きさの梅干しが3個入りだなんて 
          P100040036.jpg

私、シーフードうどん
たっぷりのアサリ・わかめ・エビ3個・ホタテ3個入り
          P100040037.jpg

これもスゴイ~、食べても食べてもアサリが出てくる 
アサリの美味しい出汁がしっかり出た汁がめっちゃ美味しい~ 
          P100040038.jpg

麺も切りたて湯がきたてでとっても美味しかった 
          P100040040.jpg

食べ終えてまったりしてると珈琲をだしてくれたよ 
          P100040041.jpg

「 珈琲もついてるんですか? 」って聞くと
「 時間のある時だけだしてるんです 」って

こんなサービスって嬉しいな~ 

うどんも美味しかったし、お店の方もほっこりと優しいし、
良いお店だったよ 




【 2014/02/18 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)