まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 二代目うどん家 一

今日はちと忙しくてうどんは二軒だけ 

店主さんが変わったけど行ってなかった丸亀のうどん屋さん 

うどん家 一 ← 食べログにとぶよ

          P100030561.jpg

以前のお店はかなり前に来たから店内がどうだったか忘れたよ
今はアットホームなかんじじゃね 
          P100030568.jpg
          P100030569.jpg

一般店だからお水を持ってきてくれた
しばらくして、「今日は冷えますから熱いお茶もどうぞ」ってお茶も持ってきてくれたよ 
すごく丁寧な接客で好感もてる 
              P100030570.jpg


メニューじゃよ
              P100030564.jpg
              P100030565.jpg
              P100030566.jpg
              
かけうどん
          P100030571.jpg

ネギは黒い容器の中
麺は細めのギュッとつまったかんじで美味しかったよ
出汁はほんのり甘めの熱々でとっても温まった
          P100030573.jpg

お店はお母さんと娘さんで切り盛りしてるんじゃけど、ふんわりした雰囲気でええね~ 




と、もう一軒行って買い物済ませて、
帰りの道中に観音寺のオートバックスでタイヤの見積もりをしてもらったよ
パジェロミニのタイヤは高いって聞いてたけどほんと高いや 
3軒見積もってもらったから安いとこにしなきゃ 



【 2014/01/25 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)