まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三豊市 篠原菓子舗のどらやき~♪

昨日は日曜~、嬉しいな~のはずなんじゃけど
旦那が仕事を持って帰ってきてて、ほとんど一日中パソコンとにらめっこしてたから何処にも行けれず 
仕方ないんじゃけど寂しい一日やったよ




土曜日の話し、

高瀬町にある和菓子屋さん

篠原菓子舗

          P100030481.jpg

久しぶりに寄ったよ

和菓子もケーキも美味しそうじゃけど、やっぱどら焼き
          P100030482.jpg

生ドラ、チーズどらやき、抹茶生ドラを買ったよ 
          P100030539.jpg

餡子はしっとり、生クリームは甘さ控えめで美味しい
          P100030543.jpg

チーズどらやきはたっぷりとチーズのクリームが入ってる
          P100030544.jpg

抹茶ドラはほんのり抹茶苦くて餡子とよく合うよ 
          P100030541.jpg

久しぶりに食べたけど美味しかった 


  篠原菓子舗
    三豊市高瀬町上麻3783-2
    0875-74-6286
    7時~19時
    定休日  月曜日(祝日の場合は火曜日、繁忙期は不定休)



と、今週はネタなし~

【 2014/01/20 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)