まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん、すみれさん、岡ちゃんと新年会♪ へご

昨日の夜は とみさん、すみれさん、岡ちゃんと新年会


呑みたい~、私 
すみれさんのお迎えで  しこちゅうのお店

田舎居酒屋 へご ← グルメこまちにとぶよ、住所などはこれ見てね
          P100030488.jpg

ここは料理も美味しいし雰囲気も良いんよね
          P100030528.jpg

窓際に座ると三島駅が見えて電車も見えるん 
          P100030503.jpg

久しぶりに来たけど一番上の階は座敷席を低めの椅子の席にリニューアルしてた 
うんうん、こっちの方が足が楽じゃからええね 
          P100030489.jpg

メニューの一部じゃよ、クリックすると大きくなるよ
  P100030490.jpg P100030492.jpg
  P100030493.jpg P100030494.jpg
  P100030495.jpg P100030509.jpg
  P100030510.jpg P100030511.jpg


乾杯~
          P100030497.jpg

有機ほうれん草と豆腐のシーザーサラダ
  量が多くて新鮮~
          P100030496.jpg

牛ホルモン唐揚げ
  味付けホルモンがプリプリ~
          P100030498.jpg

アスパラとエリンギのバター炒め
  バターがきつくなくて食べやすい~
          P100030500.jpg

広東揚げ春巻き
  揚げたて熱々~
          P100030501.jpg

伊予のナス太郎
  ナスとピーマンがコロッケネタを挟んでる~
          P100030505.jpg

ししゃも
          P100030506.jpg

ホルモン鍋
  あっさりしたスープでめっちゃ美味しかったよ
          P100030508.jpg

炊き炊きしてくれるのは岡ちゃん 
              P100030515.jpg

途中、とみさんの飲み物は “ 女性に人気!! 果実×梅酒 ” の “ バナナ梅酒ミルク割 ”
これには苦戦したようで飲み干す事なく次の注文 “ ブラッドオレンジの梅酒 ソーダ割 ” を飲んで納得してた 
女性に人気でもこれは私も岡ちゃんも無理じゃよ~、カルアミルクが好きな人にお勧めかな
          P100030522.jpg

そんなこんなで盛り上がり~
まだまだ続く美味しいもの
          P100030521.jpg

チキン南蛮
  こってり~
          P100030523.jpg

伊予のもやし太郎
  もやしを炒めてオムレツ風に巻いたもの
          P100030516.jpg

昭和ナポリタン
  懐かしい玉子をしいたもの
          P100030525.jpg

枝豆
          P100030527.jpg

私と岡ちゃんの〆は、生搾りグレープとオレンジ
          P100030526.jpg

このメンバーって良い~~~





二次会は何年ぶりかのカラオケ
ごめんなさい、めっちゃ音痴な私は歌わず 
聞くのは好きじゃよ 
         P100030532.jpg

とみさん、歌うまい~ びっくりした~ ちと惚れなおした いやいやほんと上手でびっくりしたよ

とみさんの歌を聴きながら盛り上がり~ 
          P100030533.jpg
          P100030534.jpg

ここでもビール飲みつつ~ 
おもっしょかった 
          P100030537.jpg

ちなみにとみさんはサザンがめっちゃ素敵 
                P100030538.jpg




すみれさん、飲まずに運転ありがとうでした 

次はとみさんの行けれてない徳島のピザへ行きまっしょい
とみさん、すみれさん、岡ちゃん、今年もお願いしまする~



 
 
【 2014/01/19 (Sun) 】 呑み~ | TB(-) | CM(-)