まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

霧の森と香の香 ♪

今日から仕事始め 

お休み中ダラダラしすぎて今朝起きれるか不安で、昨日の夜は旦那も私も早めに寝たよ 
で、食べた物アップできず~ 


で、昨日の話し~

岡山へ帰ってしまう次男夫婦と 霧の森 ← HP
          P1030176.jpg
とっても寒かったけどお客さんもぼちぼち~と来てたよ
          P1030182.jpg
          P1030181.jpg
久しぶりに来たけど新作スイーツも売ってたよ
          P1030180.jpg

大福買って岡山へ帰る次男夫婦と 

家用に私も一箱買ったけど、ここの大福はほんと美味しいよね 





それから香川へ
長男夫婦に新年の挨拶をしてから



昨日のうどんは 長田in香の香
          P1030193.jpg

行列覚悟で行ったけど、やっぱり行列 
          P1030192.jpg

待っても食べたかった釜揚げ
          P1030195.jpg

旦那も私も大
          P1030196.jpg

ふわもち~な麺、美味しいね~ 
          P1030197.jpg


この後気になってたお店へ
ネタなしなんで続きます~ 


【 2014/01/06 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)