まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

すみれさんとデ~ト 松山市 雲珠(うず)

今日は喰い友達、すみれさんとデ~ト 
今月はもう土曜休みがないから今日はしっかりと遊ぶよ 



どこ行く?
松山の雲珠に行きたい~!と私
で、松山方面へ 




雲珠 ← クリックすると食べログね
          P100010726.jpg

めっちゃ可愛い店構えに萌え萌え~ 

店内もめっちゃ個性的で可愛い
でもお客さんよっけで店内の写真は撮れず 
              P100010728.jpg

パンの種類はとっても多かった 
可愛い説明書きがあって分かりやすくって良いね
          P100010731.jpg
          P100010732.jpg
          P100010733.jpg
          P100010735.jpg

パンを並べてるカウンターの奥ではパンを作ってる工程が全て見えるのって安心だし楽しい
          P100010736.jpg
こんだけ買って笑顔じゃ
          P100010734.jpg



帰って旦那が帰ってくるまでに一個たべてみた
              P100010808.jpg

“くろこげ” ふんわりした竹炭入りの生地にクリームチーズとドライフルーツ
これ美味しかったよ~
他のパンも食べるのが楽しみ~ 
              P100010810.jpg


と、まだまだ続く松山~


【 2013/12/14 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)