まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀市 讃岐そば りんや

日曜日の続きじゃよ

旦那のリクエストは 「美味しいうどんとラーメン」
美味しいうどんは根ッ子で満足してもらえた
でも、ラーメンってあんまり知らんからどこに行こう~と迷いつつ


丸亀市の 讃岐そば りんや ← 食べログ
          P100010700.jpg

店内はカウンターのみ
満席だったから写真は撮ってないよ

メニューじゃよ
すごくシンプル 
          P100010701.jpg
          P100010703.jpg

旦那は、ゆず香そば
          P100010706.jpg

私は、讃岐そば
          P100010707.jpg

見た目は全く変わらないけど、旦那のには柚子の皮が入ってる

具は鶏肉のチャーシュー、白髪ねぎ、鶏そぼろ、メンマ、三つ葉
透明のスープはすっきりあっさりなんじゃけどコクがあってとっても美味しい 
旦那のゆず香そばは柚子の香りがしっかりしてた 
麺は細めで滑らかで美味しかったよ 
          P100010708.jpg

ちなみにやっぱり旦那はビール 
          P100010702.jpg

【 2013/12/11 (Wed) 】       香川 | TB(-) | CM(-)