まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

徳島県 うどんの穂

23日の続きじゃよ~


どうする~と旦那と相談して

やっぱり寄ってしまった、近くのうどん屋さん 
   たまにはオシャレなカフェで珈琲でもって思うんじゃけど、うち夫婦にはうどんの方が似合ってるかな


うどんの穂 ← 食べログにとぶよ
          P100010398.jpg
          P100010399.jpg
入り口の窓から厨房が見えるよ 
          P100010400.jpg

シンプルな店構えじゃけど店内に入るとオシャレなうどん屋さんだったよ
満席だったから店内の写真は撮れんかった
          P100010404.jpg

メニューじゃよ
             P100010401.jpg
             P100010402.jpg
             P100010403.jpg

旦那はビールとキムチうどん
          P100010405.jpg

自家製キムチは別盛
          P100010408.jpg

私は雪見鍋
          P100010407.jpg

小さめのお餅が3個、玉子、わかめ、ネギ、白菜
と、大根おろしが入ってる 

煮込んでるから麺はほんわかじゃけど、出汁がめっちゃ好み
大根おろしが良い仕事してます~ 

えっと お餅・ご飯・麺と白い物が好きな私は肥え肥え肥え・・・・ 
 
【 2013/11/26 (Tue) 】       徳島 | TB(-) | CM(-)