まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日は貰ったもので晩御飯♪

つまらん話しなんじゃけど~ 


昨日は夕方にちょこっと産業祭へ

15時を過ぎてたから終了してたブースもあったよ 

花屋さんのとこでシクラメンを2鉢買って 
          P100010225.jpg

みたらし団子を買って車の中でもぐもぐ 
          P100010207.jpg






そっから実家へ
グダグダ話してると「キノコが採れるきん持って帰るか?」って 
勿論 喜んで

家の裏に行くとわんさかとナメコが 
          P100010210.jpg
          P100010209.jpg

ハサミでチョキチョキ  旦那と兄嫁さん
          P100010216.jpg

椎茸も摘み取ってくれたのは兄貴 
          P100010212.jpg

私は写す人 




そんな昨日の晩御飯は
長男の嫁さんの親御さんから頂いた巻きずし
          P100010226.jpg

旦那の甥っ子からもらったアサリで、アサリバター
          P100010228.jpg

ナメコの味噌汁
          P100010230.jpg

椎茸をオーブントースターで焼いたもの
          P100010232.jpg

ヘルシィ~でうまし~ 




【 2013/11/17 (Sun) 】 おうちごはん | TB(-) | CM(-)