まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつぞやのモーニングはイエスタデー

えっと、旦那もお休みの月曜日 
のんびり~と起きた朝は地元のお店


イエスタデー ← クリックするとグルメこまちだよ

          P1000010015.jpg

このお店はいつからあるんだろ~ 
私が学生の時にもあったから30年以上頑張ってるお店やね 
朝のモーニングの時間帯も、昼のランチの時間帯もよっけ入ってる
夜はお店の前を走る時ってそうそうないから分かんないけど、ずっと変わらずお客さんが付いてるってすごい事じゃね 

道路側から見える景色も良い 
          P1000010020.jpg

モーニングに行ったからメニュー表は写さず
持ち帰りのメニューがあったから載せておくね 
          P1000010016.jpg
          P1000010017.jpg

旦那も私も洋モーニング
コロッケは揚げたてだから油っこくなく美味しかったよ 
私はホット 
          P1000010018.jpg
旦那はオレンジ 
          P1000010019.jpg

まったりとした時間 



この日は仕事を持って帰ってきてた旦那はパソコンにくぎづけ
私は寂しくお昼寝した何もない一日だったよ 



【 2013/11/07 (Thu) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)