まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いただきさんの海鮮食堂 坂出店 

今日は母とお出かけ 
  ( 先週と先々週もどっか行けるか?って電話があったんじゃけど私は約束有りで断ったん とっても楽しみにしてるみたいで今日行ってきたよ )




今日も  良心市たかせ で新鮮な野菜を買って 
  P10000000911.jpg P10000000912.jpg




リクエストで美味しい魚を食べに 

坂出市の海の幸ふれあい市場内 いただきさんの海鮮食堂 へ
    住所 香川県坂出市入船町1丁目

           P10000000914.jpg

開店11時
到着したのが11時3分
もうこれだけの人が列を作ってたよ 
           P10000000915.jpg

店内はこんな感じでとっても広い
奥には仕切ったテーブル席や、座敷席もあったよ
           P10000000918.jpg

何食べようかな~ 

お寿司
           P10000000920.jpg

刺身 (開店してすぐだから、あまり並んでなかった)
           P10000000921.jpg

天ぷら
           P10000000924.jpg
 
焼き物、煮物
           P10000000928.jpg
           P10000000929.jpg
           
一品もの
           P10000000930.jpg

これはレジで注文だよ
あと大海老フライも注文できるみたいじゃった
               P10000000919.jpg

母、ご飯小・ハギ煮つけ・刺身盛り合わせ
           P10000000931.jpg

私、漁師丼・オリーブハマチの刺身・ふぐの天ぷら・ブリカマ焼き
           P10000000934.jpg
           P10000000933.jpg

生の魚はプリプリで美味しくって母も大満足 
ハギの煮つけは味付けが薄かったようでポン酢をかけてたよ
ご飯がまだ新米じゃないのが残念だったかな 

ついつい欲張ってあれもこれも取っちゃうと金額がどえらいことになるから次回は控える 
こんだけ食べるとお腹パンパンで晩御飯もはいらん~ 



この後、いろいろお店をまわって買い物して帰宅~
【 2013/11/02 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)