まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん、すみれさん、岡ちゃんと晩御飯 フォンターナ

宇和島方面を楽しんだ帰りは晩御飯も食べてかえろう~って事で 



すみれさんの旦那さんのお勧めのお店

フォンターナ (Fontana) ← クリックすると食べログね
          P1000000833.jpg
          P1000000848.jpg

シンプルな店内
お客さんがよっけおったよ

メニューじゃよ 
          P1000000835.jpg

              P1000000842.jpg

すみれさん、岡ちゃんは、ソーセージとおくらのペペロンチーノ
          P1000000839.jpg

とみさん、ポモドーロ
          P1000000843.jpg

私は、カルボナーラ
濃厚過ぎないすっきりしたソースで、とっても美味しかったよ 
          P1000000838.jpg

食後の珈琲も美味しくって満足
          P1000000847.jpg

ここもリピしたお店になった


とっても濃厚な一日で楽しかったよ
とみさん、運転ありがとう
すみれさん、岡ちゃん、楽しい時間をありがとう
また来月ツアーに行こうね  


【 2013/10/30 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)