まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん、すみれさん、岡ちゃんと行く 宇和島編 ③ Moco・ジュテーム


まだまだ続く、土曜日の話しじゃよ 



とみさんが楽しそうなお店をチョイスしてくれたじのゃ 

お好み焼き有り、甘い物あり、でもハワイアンなお店
Moco ← 食べログね
          P1000000738.jpg

うんうん、店内はハワイアン
              P1000000745.jpg

たぶん、以前は冷蔵庫だと思えるこの中にはハワイっぽい洋服が
              P1000000747.jpg

雑誌もよっけ置いてたよ 
              P1000000748.jpg

メニューじゃよ、クリックすると大きくなるきん 
よっけあるし、いろんなものがあったよ 
  P1000000739.jpg P1000000741.jpg
  P1000000740.jpg P1000000742.jpg
  P1000000743.jpg P1000000744.jpg

とみさんは、いか焼き 300円
(お皿はリプトン)
          P1000000750.jpg
          P1000000751.jpg
飲み物はそれぞれ~
          P1000000753.jpg

女性陣3人は、デザートパンケーキ LOCOスペシャル 1200円 をわけっこ
出来上がって持ってきてくれたのを見て3人で 「わ~
昼間の花火も良いもんじゃね、とってもテンション上がったよ
          P1000000754.jpg

皆で写真を撮りまくり 
パンケーキはふんわり たっぷりのクリームはあっさり  フルーツもたっぷり 
          P1000000758.jpg

真ん中にはアイスが隠れてて美味しかったよ 






お土産を買いにケーキ屋さんへ
寿堤夢 (ジュテーム) ← クリックすると食べログね
          P1000000761.jpg

めっちゃ美味しそうなケーキが並んでた 
          P1000000763.jpg
          P1000000766.jpg

近ければアレもコレも買いたい~~~~
              P1000000764.jpg
              P1000000768.jpg
              P1000000769.jpg

でも帰宅はいつになるか分からないから
珍しい、ほろ酔いプリンと藻塩プリンを買ったよ 
              P1000000855.jpg

二個とも旦那とわけっこして食べた
ほろ酔いプリンは、とっても甘さ控えめで風味がお酒
私には強く思えた、酒飲みの旦那は美味しそうに食べてた
藻塩プリンは、なめらかで甘くって私好みだったよ 


2軒とも良かったな~、また行けれたらええな~ 




宇和島を後にして、ずっとずっと行きたかったお店へ 

【 2013/10/28 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)