まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

よしやですだちひやひや~♪

やっと食べた

純手打ちうどん よしや ← 食べログ
           よしや ← 大将のブログ
          P1000000389.jpg

期間限定、“すだちひやひや”
あと1~2週間で終了してしまうらしいから、はよ~食べに行っておかないと 

よしやのメニューじゃよ
              P1000000390.jpg
              P1000000391.jpg

夏場はお休みしてたコロッケも復帰
              P1000000392.jpg

旦那も私もすだちひやひや
          P1000000393.jpg

すだちの良い香り 
出汁と混ざってめっちゃすっきり美味しい
麺に出汁が絡んでまた美味しい
          P1000000397.jpg

牛すじコロッケは旦那と半分こ
ほわほわに煮込まれたすじも美味しくって
まんぞく、満足 
          P1000000395.jpg

話したいんじゃけど、なぜか大将と話をするのは緊張してしまって会話が続かん・・・・・








病院へ行くには少し時間があるから、昨日行こうと思ってたけど時間がなくて行けれなかった

まるがめおもてなし商店 ← Facebook
          P1000000398.jpg


「まるがめおもてなし商店」とは、

瀬戸内国際芸術祭2013秋会期中、10/5~11/4の毎週土日と祝日、丸亀駅の南側の登録有形文化財 町家建築の重元果物店店舗ががまるがめおもてなし商店に生まれ変わります。
香川県内外の人気のカフェ、パン屋さん、うどん屋さん、古本屋さん、雑貨屋さん、アート作品などがお店をだします


{^L^} さんのブログ を見ると分かりやすく書いてくれてるよ 


          P1000000399.jpg

何買おうかな~と見てたらこんなお接待をしてくれた、ご馳走さまです 
              P1000000402.jpg

今日の出店の

BAR MOTOREさん で、旦那はオレンジジュース 私はアイスカフェラッテ をまったりと  
          P1000000404.jpg
              P1000000405.jpg


ブーランジェリー ヴァンさん の、パンを買ったり 
          P1000000401.jpg

石川うどんさん のこだわりプリンを4個買ってお持ち帰り 
          P1000000400.jpg

あと、
feliceさんの焼き菓子  
峰山はちみつ
SANUKISUさんの新鮮な野菜も売ってたよ
          P1000000407.jpg

よしやさんは10月14日16時から“おもてなしっぽくうどん”を出店するんやね
行けれたら良いな~ 



【 2013/10/06 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)