まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

南予方面へ♪ ③ 峠のたこ焼き・大田原鮮魚店

南予方面の続きじゃよ



気になっててやっと行けれたお店、二軒 


こんなとこにって思える場所だった
もっと山の中にあるんかと勝手に想像してたん

峠のたこ焼き ← 食べログにとぶよ

          P100000318.jpg

すごい人気店なんじゃね、ひっきりなしにお客さんが来てた
店内でも食べれるスペースがあって中で食べたよ

たこ焼 400円
焼たて真ん丸たこ焼き10個入り
          P100000319.jpg

甘めのソース
ふわっとしててキャベツのシャキッとした食感があって美味しかったな 








大田原鮮魚店 ← 食べログ

          P100000322.jpg

店内、焼き鯖の良い匂いがしてたよ
          P100000323.jpg

一匹だけ買って旦那とわけっこしたんじゃけど、肉厚ですごく美味しかった
もう一つ買えばよかったと後悔 







帰りの道中、こんなん見っけて
          P100000324.jpg

熱々、一袋購入 
              P100000326.jpg

旦那にむいむいしてもらって食べながら帰ったよ 
              P100000329.jpg
              P100000327.jpg



近くに行ったら立ち寄りたいお店がまたできた 



【 2013/09/26 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)