まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

南予方面へ♪ ② 美ゆき 大洲店

月曜日の続きじゃよ

昨日アップするつもりが、仕事から帰ると洗濯物たたみながらウトウト 1時間後目が覚めてシャワー浴びてまたウトウト 旦那が帰って来るまで(12時)寝てしまってた・・・
晩御飯作れず昨日はラーメン 
で、アップできず 
 





以前、「秘密のケンミンSHOW」で愛媛県大洲市のちゃんぽんは・・・・・ って放送を見てから気になってたん
で、秘密を探りに寄ってみたよ

美ゆき 大洲店 ← クリックすると食べログね

          P100000305.jpg

          P100000306.jpg

ランチメニューじゃよ
              P100000308.jpg

あとは、酒のみにはたまらないメニューがよっけあった
              P100000309.jpg
              P100000310.jpg

旦那とわけっこ

ちゃんぽん
          P100000312.jpg

焼きそばと焼きめしを一緒に焼いてるものがちゃんぽんなんじゃね
味はコクのあるソース味 (甘口と辛口が選べるよ)、そばは細めでご飯と美味しく混ざり合って好き
ほとんど私が食べちゃったよ 
              P100000313.jpg


くわ焼き
          P100000315.jpg

エビ・豚・ネギの炒め物がクワに盛られてでてきた
              P100000317.jpg

これは旦那のビールのあてになったよ
              P100000311.jpg



ここから運転交代
もちょっとぶらぶら~っと 





【 2013/09/25 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)