まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 櫻櫻

今日は土居の芋たき予定だったのに台風接近中という事で中止になった
めっちゃ、残念 
  愛媛組 どろだんごさん夫婦・宮窪のおっさん夫婦・カイザーさん家族・りこ夫婦
  香川組 青様・ピアノさん・re-nyaちゃん・カメさん家族
と、皆で賑やかにでけると楽しみにしてたのにな~
めっちゃめっちゃ残念 



芋たきがあったなら、朝は青様拉致って、よしや → 櫻櫻 → ゆきもと農園 と連れまわす予定だったんじゃけど・・・
残念 






家でまったりするのも勿体ないから旦那と行く予定だった

櫻櫻 ← クリックすると食べログにとぶよ

いろんなブログを見て行ってみたかったお店なのじゃ 
とっても遠いイメージがあったけど、周ちゃん広場からそう離れてなくて近かったよ
でも道中はこんな道~
              P100000075.jpg

奥まった広い駐車場にとめると池があった
立派じゃね~ 
              P100000076.jpg

入り口はここを上がって行くんかな 
              P100000077.jpg

建物が見えた 
              P100000078.jpg

          P100000079.jpg

可愛いのんがお迎えしてくれてる 
       P100000123.jpg P100000122.jpg


中に入ると広い~
          P100000081.jpg


景色がとっても良い~
              P100000090.jpg
              P100000085.jpg


お水のカップが素敵~
          P100000086.jpg


メニューじゃよ
(食事はカレーのみ)
              P100000084.jpg
              P100000087.jpg
              P100000088.jpg

旦那はカツカレー
私はエビカレー


まず運ばれてきたのは


私の食前酒(梅酒)・お菓子
量が少ないかなって思ったら深い容器で意外とよっけ入ってた
味はさらっと飲みやすく甘め 
          P100000093.jpg


旦那はお酒の代わりにジュース (アセロラかな?)
          P100000092.jpg


サラダの容器は牛  漬物も牛 
          P100000097.jpg


旦那は模様が違ってて楽しい~
          P100000101.jpg


エビカレー
          P100000102.jpg


カツカレー
          P100000103.jpg

素揚げの野菜がたっぷりで、エビもぷりぷり、カツも分厚かった
カレーはさらっとしいてるタイプでコクがあって美味しかった
お皿の模様がまた可愛い~ 
              P100000106.jpg


デザートはイチジクのヨーグルト
この容器もええね~
          P100000108.jpg


旦那はアイスコーヒー
          P100000110.jpg


私はホット
          P100000116.jpg


お砂糖やミルクの容器も可愛い~ 
              P100000111.jpg


カレーも美味しかったし、容器がめっちゃ可愛くて目でも楽しめて良かったな




ちなみに予約を入れて行ったんじゃけど、行った時(11:30)は空いてたけど食べ終えて帰る頃はほぼ満席
雨でこんなんだから、天気の良い眺めの良い日は予約は必ずして行った方がいいよ 



【 2013/09/15 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)