まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トドさん・アシカさん夫婦の美味しい葡萄~♪

毎年楽しみにしている 葡萄が 届いた~~~~~~~ 

          P1120815.jpg

岡山県高梁市で葡萄を栽培してる

デザインファーム トド ← HP 

    トドさん ← ブログ 
    アシカさん ← ブログ

とっても素敵なご夫婦の葡萄だよ~ 
          P1120817.jpg

アシカさんのイラストのカードも入ってて嬉しくなる 
          P1120822.jpg

我が家はいつも家庭用セットを注文
          P1120818.jpg

家庭用セットは房が小さめで5~6房入り
「おひとり1箱のみ」のご注文なのじゃ
その分値段もお得 

今回も5種類の新鮮な葡萄が入ってた
              P1120829.jpg
              P1120830.jpg
              P1120831.jpg
              P1120832.jpg
              P1120833.jpg

すぐ食べたいんじゃけど、旦那が帰ってくるまで我慢 我慢  我慢 

あ~、食べたい・・・・・・




トドさん、アシカさん、ありがとうです~
またお会いしたいな~
突然訪問しちゃうかも 
うちのご近所仙人様にも会いに来てほしいな~ 



【 2013/09/07 (Sat) 】 おやつ | TB(-) | CM(-)