まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母孝行日で夢コンサートへ♪

今日は有給貰って母を乗っけて新居浜へ



お昼ご飯はイオンの中にあるお店

かかし 新居浜店 ← 食べログ
          P1120642.jpg

母は 刺身釜飯セット
          P1120640.jpg

私は おろしハンバーグ&唐揚げ御膳
          P1120636.jpg

しっかり食べてお楽しみの場所へ 








今日はね、新居浜市市民文化センターで
          P1120643.jpg

夢コンサート があるから母と行ってきたんよ~
          P10010776.jpg

出演者は 五月みどり、千昌夫、山本リンダ、チェリッシュ、新沼謙治、加藤久仁彦(狩人)、松村和子、小桜舞子
 ( ほんとは 島倉千代子さんが出演だったけど急病のため、五月みどりさんになったん )
          P1120646.jpg

昼の部/開演:13:30

私は正直言うと興味はないんじゃけど 「一人で行ってらしゃい~」 なんてできんもんね 

12:00 到着 早いかなって思ってたけど、30分過ぎには駐車場に入る列で大変そうじゃった 
          P1120649.jpg

開演待ちの人を見ると・・・・
私が一番若いって感じ・・・・
          P1120648.jpg

座席は今年の運を使い切ったようで、前から二列目の中央 
          P10010777.jpg
 
懐かしい歌から新しい歌を、一人2.3曲から5曲くらい歌ってくれた 

母は大喜び 
私は着いて行ってるだけって気持ちで行ってたけど、なかなかとっても楽しかったよ 



【 2013/08/21 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)