まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高知県 きび街道 ・ 畑山ガーデン

15日の月曜日は、旦那もお休み~
久しぶりの二日間だから嬉しそうだったよ~
前日は小豆島へ連れってってもらったから、この日は高知へ


ちょこっと寄り道、いも天食べながら
  P1120326.jpg P1120328.jpg






plus1 殿から聞いてた、『きび街道』 とうもろこし~ 

高知自動車道 伊野ICを降りて国道33号線を走ると露店が数軒あったよ
          P1120330.jpg
    
お野菜も売ってる
  P1120332.jpg P1120334.jpg

とうもろこしもあった 
ゆでとうもろこし 2本450円
              P1120336.jpg

さっそく車の中で
              P1120337.jpg

熱々ぷりぷりで甘くてめっちゃ美味しかった~
  P1120338.jpg P1120340.jpg

1殿、ええとこ教えてもろたよ~、高知行く便があったら寄るよ~







旦那孝行もせないかん
某所で 
         P1120351.jpg
 
運転交代~ 




お昼ご飯は

畑山ガーデン ← 食べログ
          P1120360.jpg

こじんまりしたお店で分からずに通り過ぎてしまって引き返したよ 
外にオープンテラスもあって季節が良ければ外で食べるのもええね~ 
              P1120379.jpg

ここは野菜ソムリエのお店
野菜が美味しいらしいのじゃ~
              P1120378.jpg

メニューだよ
  P1120363.jpg P1120364.jpg
  P1120366.jpg P1120367.jpg
  P1120368.jpg P1120369.jpg
  P1120370.jpg P1120371.jpg
  P1120372.jpg P1120373.jpg
  P1120374.jpg


旦那 グレープフルーツジュース
私 フルーツトマトのスムージー
トマトの甘みが濃くって美味しかった 
          P1120382.jpg


ピザは野菜たっぷりピザ
          P1120384.jpg

ナス・ピーマン・かぼちゃ・オクラ・トマト・パプリカなど、新鮮野菜300グラムがのっかてるんよ
          P1120386.jpg
          P1120387.jpg

二人で1枚って少ないかなって思ったんじゃけど、これでじゅうぶんだった
生地がパンっぽくて厚みがあったからお腹一杯になったよ 
          P1120390.jpg

ここもリピしたいお店になったよ~ 



【 2013/07/20 (Sat) 】       高知 | TB(-) | CM(-)