まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母と珈琲蔵♪

今朝はバタバタ、アセアセ 
なんでやねん  って思う一日だった 



いつも土曜は掃除から始まるんじゃけど、歓送迎会のある旦那を会社へ乗っけて行って
掃除して~
バタバタして~
某所へ支払いに行って~
美容院で白髪染めてもらって~
家でのんびり昨日の残りポテサラをお昼に食べてると母から電話 

予定もないからお付き合いをしてきたよ

スーパー数軒まわって
休憩は地元のお店

珈琲蔵 ← 食べログ
          P10000902.jpg

いつ来てもお客さんよっけじゃね 
店内は木がたくさん使われてて心地良いんよね 
客席の間隔も広いから好き~ 
              P10000907.jpg
              P10000908.jpg

メニューじゃよ
              P10000903.jpg
              P10000904.jpg
              P10000905.jpg
              P10000906.jpg
          
母 わらび餅パフェ
          P10000909.jpg

でっかいわらび餅が4個あったんかな
美味しいって食べてたよ 

私 カフェジュエリー
          P10000911.jpg

コーヒーゼリーのプルプル感とソフトが合って美味しいんよね 

母のとこで晩御飯も食べて
仕事が終わった旦那を飲み会の場所まで送って行って・・・

天気予報では雨にはなってたけど昼の天気具合じゃまだ大丈夫だろうと思ってたら夕立きた 

二階の窓全開、天気が良かったから空気の入れ替えでクローゼットやタンスの引き出しも開けっぱで行ってたもんだから、南側はふきぶって濡れてるし、洗濯物もジメジメになってるし・・・・

今、各部屋のクーラーで除湿してるよ 

やっぱ天気予報は信じないといかんね 


さ~、今日はまだ終わってない、また旦那のお迎えに行かなきゃ 

【 2013/07/13 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)