まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ 暖心 (ひなた)

今日はぶらっと香川へ 

のんびり~と下道を走ってると
もうすぐ県境ってとこで以前は明石焼のお店だったとこがうどん屋さんになってた 

セルフうどん 暖心 (ひなた)
              P10000798.jpg

愛媛県側だからね~
     香川県でした・・・・(汗)
              P10000800.jpg

ふらっと引き寄せられてしまって・・・・寄っちゃった 
          P10000799.jpg

店内はセルフスタイル
動線も、注文、天ぷら物、会計だったよ
          P10000801.jpg

メニューじゃよ
種類も多いね
青じそ風味うどんって気になる~
              P10000803.jpg

ひやかけ 小 280円
  (ちなみにかけは230円)
          P10000804.jpg

ぎゅ~っと詰まった麺に甘い出汁
              P10000805.jpg


ちょこっとお店の方と話しをしたんじゃけど先月末にオープンしたんじゃね
少し走ると鳥越・武蔵もあるけど頑張ってほしいな~ 


sakasanさん~、食べに来てね~
でも営業時間・定休日を聞くの忘れました



【 2013/07/06 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)